BLOG

スタッフブログ

セルフホワイトニングはいかがでしょうか?

当店ではセルフホワイトニングサロンを併設しております。

セルフホワイトニングとは、お客様自身で行う全く新しい歯のホワイトニングのことです。

歯の色味って気になりませんか?歯が白いと良い印象ですよね。

<セルフホワイトニングの特徴>

・歯の表面にこびりついた汚れをしっかりと浮かせて落とすことにより、生まれ持った自然の歯の白さを取り戻せます。

・通常の歯科ホワイトニングでは一回数万円かかるところ、セルフホワイトニングでは一回数千円でホワイトニングが可能です。

・一回の所要時間は30分程度まで、初めは3、4回の施術を短期間で行い、その後は月一回程度のメンテナンスで効果の維持が可能です。

・酸化チタン、酸化タングステンは無機化合物であり人体に取り入れても問題がないとされています。また、使用するホワイトニングマシーンのLEDライトは紫外線、赤外線を含まず安全です。

・過酸化水素の漂白効果ではなく、酸化チタン・酸化タングステンの光触媒効果による着色汚れの除去のため歯へのダメージがありません。

・歯科医のような待ち時間もなく、時間や期間の厳しい成約もないため、ご自身のペースやライフスタイルに合わせて通えます。

といったところでございます。

セルフホワイトニングの施術の流れはとても簡単です。スタッフが説明させていただきます。

オートコースト では、オイル交換を待っている間にセルフホワイトニング施術していただくことが可能です。もちろんセルフホワイトニングのみのご来店でも大歓迎です。

男性女性関係なくどなたでもしていただけますよ。セルフホワイトニングしていただいたお客様様からは、白さを実感していただけるお声を頂いております。

お支払はペイペイなど各種クレジットカード対応しております。

1回施術3500円です。

歯白くしてみませんか?

セルフホワイトニングいかがでしょうか?

]]>

072-349-8880

お気軽にお電話ください

LINEで予約

24時間受付中

メールで相談

24時間受付中