BLOG

スタッフブログ

F55 MINI BILSTEIN B14&低ダストパッド取り付け

 

F55 MINI 5ドアに
BILSTEIN B14
breni低ダストパッド&スリットローター
の取り付けをさせていただきました!

 

 

 

ホイールは交換されていたのですが、
やはりフェンダーとの隙間が気になるってことでのご依頼です。

ビルシュタインB14はドイツのサスペンションメーカーですが、
このB14に関しては日本国内で開発、製造されており、
日本の道路事情にあったセッティングで開発さられている車高調になります。

ノーマル状態
交換後‼︎

MINIのゴーカートフィーリングを損なうことなく、快適にローダウンできる車高調になります!
むしろノーマルよりしなやかで乗り心地も良いです!

 



そしてbreniの低ダストパッドは欧州車の悩みである
ホイールの汚れを解消してくれる価格と性能のバランスが取れたコスパの良い低ダストパッドになります。
洗車の手間がかなり違います!

そしてこのパッドのもう一つの利点として純正パッドが減っていくとローターも減るので
パッド交換時、ローターも交換しないといけない!!ってなりますが
このパッドはローターへの攻撃性も少ないので、ローターの寿命も伸びます。
なので交換するなら新車での交換がお勧めです。

今回はローターも減っていたので、スリット入りローターへ交換しました。

 

試運転を繰り返し、狙った車高になるまで微調整します!

仕上げにアライメント調整して完成となります!
BMW&MINIでの取り付け経験は豊富です!お気軽にお問い合わせ下さい!

ご依頼ありがとうございました!

 

072-349-8880

お気軽にお電話ください

LINEで予約

24時間受付中

メールで相談

24時間受付中